あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月29日 (21:49)

モテ期?


モテ期って知ってます?




モテる時期のことです(そのままだね



友y「ラハコってモテ期あった?」



ラハコ「ないね。」



友s「・・・・・ラハコも生きてるうちにあるよ、きっと!元気出して!」



いやあのなんで励まされてんのあたし



ラハコ「んーそうかなぁ?」



友y「落ち込むなよー!」



あの落ち込んでないですけど



ラハコ「はは ありがとね。」



友s「ラハコが落ち込んじゃったーーっ」



あの落ち込んでないですけど



友y友s「ウチ等はラハコのこと好きだから!」



だからなんで励まされt(



ラハコ「ラハも!!大好き2人共!!!」(何この会話



友y「わー両思いだね!」(謎



友s「元気出しなよ!」



だからなんで(もう疲れた



そうか2人ともラハのテストがやばかったから慰めてくれているのかな、いい友達だな!(違



みなさんはモテ期ありました?



ラハのモテ期はいつ来るのかな!



そうかそうか、明日か。(殴




コメント待ってるよ。


現在4位(←クリック)です



わー3位のワクに戻りてぇ。。




じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




泣きたい時は思い切り泣こうよ(←クリック)


スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

あげはくん》
そうそう。食い物(待て
ははは~きっとね。(泣

時の破戒者さん》
ごめん前のHNなんてゅ??
また仲良くしてなッ(^^)v

初めまして^^

ってか、前にリンク交換してた者です  はい

すごいですねランキング

前のブログもまぁまぁだったのになぁ



モテ期は、ちょびちょびですね。小さいモテ期が少し。


僕のこと重いだしたら、コメプリーズ!!

あ、25位以内にはいったら、前のブログ名に改名しまs(だから?

であwww

モテる? 何それ食い物?

中学で来なくとも高校くらいできっと来るのさッ!
きっと! きっと!(黙

真くん》
元気だしなよ!(爆

SAMAくん》
いやいやいや!
全然ダメれすw

モテ期ww そんなのあったんだ

中2ですか 今一番モテ期じゃないの!?ww

俺、モテ期が来てたらもうちょっと楽しい人生だよw
これから来るということを信じる!(ないなw

からかわれただけっしょw
俺の場合は冗談にならないw

ライト》
ライトなんか励ます必要も無い
あ いや 違
励ますところがない

ちょww
人のこと言えんのかてライトww

夏海ちゃん》
はじめまして!
お 気が合うかもゃねー
遊びにいきまーす

ありさ》
ふは
ラハが保体が好きだと?
まさかww
ラハは総合以外全部嫌いなんだよ!(強

ヲタードンくん》
あーやっぱりね!笑
てか保育園でモテたとはね!
ラハなんて保育園の時はINキャラだったよ(爆

snakeさん》
はじめまして!
受験生ですか!大変れすねー(;;)
ま、息抜きにはここに来てくださいよ
(・∀・)<息抜きどころか成績落ちるよ
いやいやいや(爆
リンクありがとうございまーす

グラビ男くん》
あ 
やっぱ?(笑
ラハコからかわれてたのかなー(あはははh

モモ缶ちゃん》
そ そんな話題が出てくるわけがない?!
ラハのクラスはどーなってんだ・・・(笑

りむるすくん》
あはははh
じゃーラハコはそのとき114さいかー!(死

アッガイくん》
浸れ浸れ~~~(殴
茂木?!流行りそうな言葉!!(何
またきてねーbb

カセットくん》
はは
ラハなんか前世にさえもないんじゃ(あ

椎ちゃん》
ラハも椎ちゃんだーい好き!!(両

ぅちモテ期存在しねぇー
ラハめたかゎぃぃぢゃん(b'`★)
ぅちはラハ好きゃで(告





モテ期?


う~ん
前世にならあったかもね(爆

よ-す!!
コメントありがとォ。
多分ここに入り浸る予感(早速死ね(ェエ

茂木?(爆
モテ期かぁ。
人生もてる必要もないさ!!!(何

茂木万歳(ウザ

お久しぶりでっす!!

モテ期ですかぁ 俺なら100年はかかりますね
その時は113歳 おばあさんからもてても嬉しくありません笑
いい友達は一生の宝とかいってた偉人がいました え?

ランクリしてきます~~ がんばってください

初めまして!
コメント有難うございます^^

モテ期ですかぁー
あんまし考えたことないですねー
学校とかでもそんな話題出てくるわけが無い!
って感じですからね(笑)
それでわ!

凄いぞww
一方的だww
友達をからかう時に使う戦法だww

ん??ラハコはもてそうだけど??

はじめまして!snakeと申します。
ライトのとこからやってきました。
今受験を控えてる中3です。
早速リンクさせていただきます。

人生には3度
モテる時期があり

かの有名な南海キャンディーズの山ちゃんは
幼稚園の3年間で全てを使い果たしてしまい


現在に至る

モテ期・・・
そんなのいらない。愛する人がいるから
↑はぃ、今日の名言ね笑

テスト・・・今日と明日何だけどね。
こういうときに限って風邪引いちゃうのね(;´Д`)
そぅです、
休んだのサ。
このテストに人生かけてたのにね(大げさw

明日はラハの大好きな保健体育あるよ
アタシの変わりに100点をーーー

初めまして^^
うちも、ラハコさんと同じで、中2でO型です^^
うちも、OCNなんですが、ブログやってます!!
よかったら、来てください!!
突然ですが、相互しませんか??

初コメゲットの予感。ワクワク(キモ

アニメ並に一方的な展開じゃないかッ!(何で
俺もテスト励まして欲しい。(マテ

ラハコはいつでもモテモテじゃないかッ!クハハッ(爆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/98-b3c823a6
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
