あ・け・お・め-(・∀・)
※ラハコと絡んであげてください。可哀そうな子なんです(ぁ
※リンクフリーです。勝手に貼って結構です。泣いて喜びます。
バナーについてはこちらです。)
※相リン気軽に声をかけてくださぃ。
※ただし広告のみを目的とした相リンは消します(・ω・;)
※こんなラハコでよければコメントしてやってくださぃ(。・ω・。)ノ
おしらせ
【企画】
○ラハコに画像レターを送ろうの巻
この記事に説明が書いてあります
押してほしーの宣言 ぶh
ワライ㈲ナミダ㈲ラハコ㈲のヴログ(・∀・) 
ライトと裏取引(?!)で立ち上がったもうひとつのブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月30日 (22:40)

将来何になりたいかって?



なんか職場見学の計画をたてるため、



アンケートがとられました。



ラハコの夢は・・・



(・∀・)<今このブログを読んでいるあなたのお嫁さんになること(殴


で、



あなたと朝食を食べる。



「愛してるよ・・・」




先生!第一希望はこれで決まりれす!!(蹴




ふは



全部妄想だっての(爆


あーかったるいなー



総合はラクだから好きだったんだけどなー



あ  製菓工場にでも行こうかな!(喰いたいのか(あ



んーどーしよ



とりあえず嫁入り修業でもしとくか(笑)



====================


ライトとの闇取引



により今日はライトのブログを紹介だポン(何この語尾



ごめんこれ守らな殺されr



†Diary Note†(←クリック)



↑このブログの管理人はライト


ライトの紹介。


えーと。


まあみんな知ってるよね~略すね~。(跳び蹴り


わ ごめ ごめんて


はいはいで、ライトっつーのは人間かどうかも疑わしい奴で、


部活は軟式テニス、生徒会長までやってる


っていうすごい人!


見に行ってあげてポン(出た語尾



====================
   

現在4位(←クリック)です



わー3位のワクに戻りてぇ。。




じゃ、今日はこの辺でばぃせこ。




恋空前編読み終えたぜぃ(←クリック)


スポンサーサイト
カテゴリ : ラハrife記事のURL コメント (31) トラックバック (0)

コメント

スコール・レオンハートくん》
癖?!www
え あ はい
癖です(笑

SAMAくん》
んーラハのブログは2億くらいが適額(黙れ

ルンタちゃん》
ラハは寝る前にケータイで読んでるよ(*^^)b
パケほぉだもーんww

@*ηΙ*∫Ι*Πа♥ちゃん》
だ 大丈夫っ!!
誰だってお嫁になれるよ・・・!!
うん
ラハだって・・・!!
うん・・・(汗

ハヂメマシテ。。。
ランキング見てきますた。

・・・職業体験、私の学校では随分前(確か9月位)にありましたヨ。そこで見事!寝てやりました。美容室で立ち寝しますた。
でも、「お嫁はん」でも私の場合、なれない可能性がふつーに高いので怖いのですが・・・(苦笑)

号泣だと!?σ(*´∀`*)ルンタも早く読みたい!!
でも、来週からσ(*´∀`*)ルンタのガッコの朝読書の時間なくなっちゃうんだって・・・
いつ読もうかなぁ??

分からん!! でも高いと実際に売れるらしいよ!!(その価格で

ラハさんは妄想癖があったのか!
ごめん…w




俺の奴更新できませんでした…
例のクソババァにコンセント隠されたため…コメント見れんかった…まじごめん
3位おめでとう

魔子ちゃん》
だよねー!!
もう計画たてんのとか超ニガテ><

夏海ちゃん》
目指すはセレブな奥様(不可能

モモ缶ちゃん》
お OL!!!
素晴らしいね(何

ヲタードンくん》
いってらー(^^)ノ
ォかげさまで3位だぃ☆
ありがとう!!

ルンタちゃん》
やヴぁいよあれ!!
もうね!!号泣!!
一人で泣きじゃくった(オーバー

ありさちゃん》
え 何 ラハ有名人?ワラ

ラピちゃん》
あははは!!
ライト落ちてやんのー(笑)
3位になれたのも見に来てくれるおかげだよ!!
ありがとうッ><

グラビ男くん》
総合はイイよね!!(笑)
これからもクリックよろしく!
そりゃもうマウス壊れるくらいね!(待て

アッガイくん》
いーょー
相しよっかー(^^bb
ほーもん行くゎぁ!

ライト》
ははw
ラハが悪人だなんて
とっくに知ってるっしょ?(笑
ふと腹ナシでクリックはラハはもうとっくにしてるょ!w


さゆりちゃん》
相りんいいですよー(^^)
可愛いですか?
目、または心の錯覚です(心?!

SAMAくん》
高いといいブログなん?それ(笑

宙》
えええぇ!
宙が保育士?!
にーあーわーなー(殴
あ え ならないの?!
何でー 絶対向いて…(言ってる事違

あげはくん》
しちゃったトップ3♪
ありがとぅね!!

グミくん》
んぁー
微妙な心境??ww
これからもよろしくね!笑

緋奈都ちゃん》
もぉー号泣だって!!あれは!!
もぉー涙がッ!!

note》
そうそう、だから製菓工場もいいかな、なんてww
でもやっぱしやめたわ!笑

真くん》
つかうまそうだ!(目的ソレ

愛栖ちゃん》
相リンいいですよ~ッ!
号泣ですよねあれは。

ジルちゃん》
ジルちゃんのお嫁さんなら喜んで・・・!(待て

二アくん》
いいですよー
訪問行きまーす!!(^^
おかま上等ですよ~(あ

柄朱ちゃん》
え ちょ  それww
いっぱいやりそうって事?(殴

セブン☆せぶんちゃん》
・・・・・。

・・・・(°Д°)・・・・!!

直しました。(笑)
気づいてくれてありがとう。(笑)

はじめまして~!!
3位すごぉ~い♪
職場体験頑張ってくらはい~
あ、おバカな私が言うのもなんですが、カテゴリーの
「ラハrife」ってとこ、ライフってLですよね?
わざとですか?
すいませんアセアセ...A=´、`=)ゞ

ラハちゃん沢山子供作りそうww笑

ども 
はじめまして~
ニアッテイイマス
早速ですけど相互してもらえないでしょうか???


お嫁さん??え~じゃ~俺の?(注ニア=♂♀・・・・!!
                ↑おかまかよ(大泣
              (モチウソだよ(焦(♂です!

ワンクリしてきます!

クリックしたww3位だね!

ヤヴァ!!ラハちゃんお嫁さんなってくれるの?!

(注:ジルは女の子★)

初めまして。
愛栖です。
私も恋空読みました・・・
スゴい感動しましたよ!!

良かったら相リンさせてもらってもいいですか??
返事待ってます。

3位復帰してるじゃないか!!
製菓工場か・・・w
楽しそうだw

そういえばA組のM.Yさんも製菓工場とかいってたよ、

③位おめでと⌒★☆
恋空、ぅちも前編読み終えたょぅ(ノд`)゜。
はやく後編読みてェw
ランクリしてくね☆

おめでとぅw
ところで合同ブログが俺の下にww
両方の更新頑張ってくださいww

3位だったぜ3位!!(*`・∀・)

ついにトップ3入りしちゃったなwww スゲェよマジでw

1位目指してがんがれ(*´∀`)b

三位か↑
またまた突き放されちゃったわo(TωT )( TωT)o ウルウル

僕あそこ行ったぜ!あれ!なんだっけ?
ぁー、えっと、なんだっけ(笑
そう②保育園ヽ(=´▽`=)ノ
でも保育士には絶対ならないけどねwww

はじめまして。
早速ですが、相互リンクお願いします。

お嫁さんか~、可愛いですね。

皆のお姉さんwwww
いや~またブログ価格上がっちゃったぜ!!

えー妄想!?
リアルでいけy(以下略

やったー宣伝されたーw
俺嬉しいボン!!(BON!?

なんだかんだで俺は保険副部長という微妙なヤツでした~、この悪人めg(殴

そして3位おめでとッ!
これでまたあの、スリリングな日々が始まるわk(蹴

もう太っ腹じゃなくても押してくぜw(笑)

うちのブログ、リンク作ったんで、貼らせてもらいましたぁ!!

や!!!
3位おめでとう!!!
俺もがんばんねぇとな。

ってか、相互しようぜ!?
返事待ってマッスr(蹴

ランクリしとくよぉ。

総合いいww
3位おめでとう!!
これからもクリックしまくぜww

ラハさん3位になってましたょww
おめでとっ!!
ちなみにライトは生徒会長じゃないです(ぁ
奴は生徒会長立候補したがあっけなく落選してしまった淋しい仔です(ブッ
3位キープできるようにポチっとやっていきますねー

将来はお嫁さん
もちろん彼氏の♡♥
ぁ嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘・・・

きっと雑誌の会社でも・・・笑
ラハコと出会ってたりgsksp

製靴工場じゃなくて、製菓工場σ(*´∀`*)ルンタも行きたい!!食べたい!!
てか、3位オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
恋空どぅだったぁ??σ(*´∀`*)ルンタこれから読む!!


今確認したら3位になってましたよ
おめでとうございます^^

ライトさんのブログ行ってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃあ缶の嫁さんが
将来の夢ですねー(ぇ 注:me♀

将来の夢とか聞かれても
そんなもん聞かれても…(汗
ってなってしまう(笑)
とりあえずOLかのー??
みたい夢の無い事を言ったりしますー(笑

コメントどもです^^
将来は、出来るならば結婚したいですねぇ~。
誰もが納得する奥様(藁 になります!!
(言っちゃったよ、この人・・・)

将来ヵぁ⌒!!!
ぉ嫁サンとヵw
総合ッて普段ゎ楽だヶドなンヵしだすと面倒だょね。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://2424rahako.blog72.fc2.com/tb.php/99-85cd774d
ラハはあなたが大好きだよ。



===========
そうです。このバナーを押すだけ。
これをクリックするだけなんです(怪)
ラハのブログを読んで面白かったって人は押してください(´・ω・`)↓



このブログのバナーです
使用アドレスは、トップページのものをお願いします。

これ以外のバナー
ラハのこと

―ラハコ―

Author:―ラハコ―
名前:ラハコ
性別:女
学年:中2
血液型:O型

性格が知りたぃんなら常連にな・れ・よ(ぁ


【パソあd】
yoh_mitoke○yahoo.co.jp

○→@

ドウメイ@ソザイ


カフェオレ同盟 亮ヨコ同盟 消失同盟 微エロ同盟 スラダン同盟 エルモ同盟


頑張って書いたんだ
コメんつ
トラバ
1こしかなぃテカゴリー
月別ツリー(´-ω-`)
ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
